人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 122

    
  Page 122_d0133995_257497.jpg

                A photo of Diva and Luam in Japan




             懐かしい写真を友達からGetしたので思わずUp。

             これは、彼女達がたぶん初めて来日した時のもの。

             なんだか見た目イカつい2人ですが、

             結構、可愛いところもあったりします(笑)。

             そういう一面をこの写真を見ながら思い出していました。


          
             本日は、お正月休み明け初でStudioへ。

             明日からのLessonに備えて、振りを作り、

             Warm upも兼ねて、しかと動きました。

             久々で体が鈍っててキツイかな??と思っていたけど、

             すこぶる快調で、汗かきまくって、気分爽快(笑)。

             体調も万全、いざ出動開始。

             年明け初のLessonも今から楽しみな私です。

             

             
by lifeisaparty | 2009-01-07 03:01
←menuへ