人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 120

   
  Page 120_d0133995_19574548.jpg
      
  Page 120_d0133995_19583857.jpg

                   These pics are Hikone castle



       いよいよ今年も残すところ後二日となりました。

       かと言って、やはり大した心境の変化もなく、

       年の瀬というのもあまり実感なく、

       本日も家の窓ふきをして、軽く運動して1日終了です。

       振り返ると、あっという間の2008年だったような気もするし、

       何だか長かったような気もします。

       いずれにしても、こうして皆が元気に年を越せるのは嬉しい限りです。

       

       ところで今日、先日応募した映画の招待券が当たりました。

       タイトルは「アキレスと亀」。

       北野武監督の作品です。

       結構前からずっと見たいなぁーと思っていた映画だったので、

       ハガキが届いた時には、小さい時にマンガの懸賞に当たった時のように

       かなりワクワクしてしまいました。

       まるで子供のようですが、はい、ホント私子供のようなので嬉しい、嬉しい。

       ということで、幸先よく、さっそくお正月の楽しみが増えた私です。

       明日は大晦日。

       日本で迎える新年は約4年ぶりです。

       富士山のご来光でも眺めたい気分です。

       皆様も良いお年を!!

       私も、The 日本のお正月を久々に家族で満喫します。

       おせち料理が楽しみ~~!!!

       

       

       
       
by lifeisaparty | 2008-12-30 20:02
←menuへ