人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 111


  Page 111_d0133995_23516.jpg
  Page 111_d0133995_254100.jpg

                    A photo of Bride and Groom

        しばらくぶりの更新。というのも、
         
        しばし、関西に行っていました。

        京都で、親友の結婚式があり、

        その二次会では、久々に懐かしいCrewでShowも。

        練習は時間がないにも関わらず、かなりの大同窓会状態(笑)。

        本当に楽しすぎた!!!

        皆がそれぞれ今いる場所で頑張っていることも、とても励みになった時間だった。

        教会での挙式はとても神聖な気持ちになったし、

        披露宴はとてもアットホームで和やかな雰囲気だった。

        続く二次会、三次会も、あちこちに皆のあたたかな気持ちが溢れた

        素敵な時間で、愛を感じる素晴らしいものばかりだった。

        懐かしい人達との再会もたくさんあって、時間は流れていても、

        変わらないものは確かにあるなぁ、と感じる。

        ほぼ京都中のDancerが集結したんじゃないか?と思える程、
        
        あれだけたくさんの人が集まったことが、

        今までの2人の全てを表していたように思う。

        ほんまに素晴らしい瞬間を見せてもらえて誇れる友を持てて幸せ。

        くみ、ひーくん、ほんまに結婚おめでとうね~!!!

        これからの2人もとってもHappyでありますように。

        あんなにたくさんのLoveを受けたふたりだから、何も心配ないね!!

        Happy wedding♪

  Page 111_d0133995_272910.jpg

                     A photo of Three smile
  Page 111_d0133995_285043.jpg

 


        それから、友と大阪へ。

        NYで出会った別の友が山梨から来阪。

        これまた久し振りの再会で、しゃべる、飲む、食べるをし尽くす(笑)。

        観光気分で食も雰囲気も大阪を満喫。

        さらには、京都にも足を延ばし、清水寺へ。

        住んでいた時とは全く違って、改めて京都っていいなぁーと感じた。

        暮らしてる時は、自分の日常生活だけでいっぱいいっぱいだったけど、

        今離れたところから見てみると、厳かで、しっとりしてて、歴史があって、

        とても上品な街で、京都弁一つとっても美しいと思う。

        何でも少し離れたところから見ると、全く違った視点があって、

        新しいことに気づいたり、とても愛しくなったりするものだなー、と。

        そういうことが今回改めて分かって、少し胸きゅんだった。

        そんな大阪、京都観光を友を連れて楽しみつつも、

        合間に12月にあるShowのrehearsalもする。

        滞在中の後半戦は、ほとんどDance漬け+なぜかお寿司食べまくり(笑)。


  Page 111_d0133995_2102020.jpg

  Page 111_d0133995_2113313.jpg

                A photo of Kiyomizu temple in kyoto

        帰省してみたら、思いのほか寒くて、離れがたかった上に

        さらに淋しさを上乗せされたような気分になったけど、

        また、明日から気持ちを入れ替えて頑張らなくては。

        次に会う時に気持ち良く会える自分でいたいから、

        やっぱり、毎日のことは手抜きしないで積み重ねていかないと。

        というわけで、明日もLessonです。

         

        

        

        

        

        

        

        

      
by lifeisaparty | 2008-12-02 02:24
←menuへ