人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 103


    
  Page 103_d0133995_135315.jpg

             A Photo of persimmon's big family we grew L

     

         最近、はまっているTV dramaは、Brothers and Sisters。

         これは、LOSTとかと同じく、AmericaのTV Dramaシリーズ。

         5人兄弟&姉妹(男3人、女2人)がいる家族を中心にしたStory。

         一話ごとに様々な問題が家族に勃発する中で、

         家族の絆を強めていくというわかりやすいAmerican drama。

         何かにつけて激しくケンカをして、最後にはI Love Youというやつです。

         しかし、分かっているとはいえ、結構感動もので、

         TV Dramaの思うツボに存分にはまりきっている、ワタクシ。

         しかも、問題になる内容が割にシリアスで、

         大きさは違っても、どんな家族にもこんな風にドラマはあるんだろうなぁ、
  
         と考えさせられたりもする。

         そして、何よりいいなぁーと思うのは、やっぱり5人兄弟&姉妹であるという点。

         皆、何かしらの問題を抱えてはいますが、

         恋人や嫁、旦那をそれぞれが持つと、一気に倍の10人にもなるわけです。

         そして、子供が出来たりしたら、さらに、家族の人口密度が一気にUP!!!

         あの騒々しい感じや、いつ帰っても誰かは家にいるというたまにめんどくさくても

         やっぱり癒される安らぎや、暇なとき、でもダラダラ家にいてつまらない時に

         適当に話して時間を潰せる間は、Big Familyならではの良さ。

         今の私のこの人生で、それが達成されるかはかなり謎ですが(笑)、

         もし次があるとしたら、ハタチくらいで母になり、

         ビックリするほど子だくさんなFamilyを作ってやろうではないか、

         と、思わず心に決めた私です。

         家族ものに触れたい人に、ぜひオススメ。

      
 
      

      
by lifeisaparty | 2008-11-04 01:40
←menuへ