人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 91



  Page 91_d0133995_23502017.jpg

                    Photo of at Times square

  Page 91_d0133995_23372528.jpg

                 Photo of A CHORUS LINE's theatre


             2008年の年明け、私はBroadway Musical
                                A CHORUS LINEを見た。



          今日、朝起きてTVをつけると、

          映画の番宣をやっていた。

          特集はBroadway Broadway。

          これは、

          NYのBroadway Musical、コーラスラインの舞台を映画化したもの。

          TVでは、実際のCast数人の舞台に立つまでの

          長いオーディションの道のりが流されていて、

          ご飯を食べながら、なぜか泣けた私。

          こういうのに単純に涙腺緩む私。

          朝から、何をやってんだか。

          キラキラしながら、

          You gotta follow your heart と一言。

           

          実際、今年の初めに見たOn stageには、

          英語に苦戦しながらも感動して、

          隣を見たら、Frence在住のおばちゃまも涙していた。

          言葉を越えて、

          たぶん、私達はあの時、全く同じ気持ちであの場所にいたんだろう。

        

          Dancerならずとも、彼らの夢を追いかけるひたむきな姿に

          感動すること間違いなし。

          私は、何度も映画館へ足を運びそうな予感です(笑)。

          

          

          

          

          

          


        
by lifeisaparty | 2008-10-19 00:27
←menuへ