人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Page 66



  
  Page 66_d0133995_0364047.jpg


    BrooklynにあるProspect park。

    4月に桜を見に行った時のもの。

    この公園はManhattanでいうところのCentral parkみたいなもので、
   
    Brooklynでは一番大きな公園。

    向こうの人は、良い天気の休日の午後には、

    こんな風にして、芝生でまったり、ゆっくり、過ごしたりします。

    子連れとか、ファミリーで、とかじゃなくても、普通に皆ゴロゴロ。

    手短かな所に、こんな風に豊かで自然のたくさんある場所が

    開放されていることも、素晴らしい。

    
    残念ながら、私は、あんまりこういうことをしなくて、
    いつもせかせかしていた・・・(涙)。
    たまに、時間を作って出かけても、「作ってでかけた感」は否めなくて、
    何か、自然に日常の中にこういうことを取り入れられなかったなぁーと。
    今になって思うけど・・・。

     
    これからは、こういうことももっと普通に出来るといいなぁー。
  
    精神的に豊かというか・・・。

    
    それにしても、左手前にいる水着のカップル、素敵な絡まり具合(笑)。

    こういう風景もずいぶん見慣れていたけど、

    でも、やっぱり改めて見ると、いいな! うん! いい!!!(笑)。

    愛は出し惜しみなんてしないで、どんどん表現しよーう。

    与えて減るもんじゃないしね。

    むしろ、増えたりするのだ!!(^^)

    Give and Take。
by lifeisaparty | 2008-08-24 01:00
←menuへ