人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 63



  Page 63_d0133995_23451877.jpg

  
   Central parkの中にある、有名な場所、Strawberry Field。

   John Lennonを偲んで作られたものです。

   私もNYに行ってから、随分経って訪れた場所だったんだけど、

   周りには、当時のヒッピーさながらの人々が何人かいて、

   John Lennonを今なお偲び、

   彼のrecordやグッズなんかを置いたりしていました。

   Tattooなんかも入っていて、一見コワモテな雰囲気なのに、

   写真を撮ろうとしていたら、

   撮ってあげるから、一緒に入りな!!

   と言ってくれて、さらには、結構細かいアングルまで拘って、

   もうちょっとdownして、もう少し右へ、後一歩move backと

   あれこれ至れり尽くせり・・・?!?!

   
   毎日ここにいるのかどうかは分からないけど、

   こんな風に愛されるJhon Lennonも偉大だし、

   ここまでFanとしてでも尽くせる気持ちって、凄いなぁーと。

   彼らにとっては、そこにいることがすでに幸せそうだったので、

   それはある意味自分だけが知る人生の喜びなんだろうなぁ。


   そんなこんなで、すぐ近くのDacota houseも眺め、

   やっぱり72st付近、Upper sideは高級だなぁーと思いつつ、

   庶民の暮らし広がるQueensの我が家へ帰宅いたしました。
  
  
   
by lifeisaparty | 2008-08-20 00:10
←menuへ