人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Page 59


  
 Page 59_d0133995_492369.jpg


  NYで出会った友達の舞台を見に東京へ。
  
  彼女は、帝国劇場で今上演中の、Miss Saigonに出演しています。

  私は初めてMusical女優としての彼女の舞台を見たわけですが、

  素直にとても感動しました。

  今までも長く大阪で活躍してきた子だったので、

  以前から彼女の活躍を見守って来た別の友達にとっては、
  
  私以上の親心で、さらに胸に迫るものがあったようです。


  出演は、市川正親さん、ソニンちゃん、井上芳雄くん、
  そして、我が友、宇都宮愛です。
  もちろん、他にも多数の演者の方がいて、総勢一幕40人くらい。
  
  舞台セットも素晴らしく、見ごたえ十分でした。
  
  やっぱり、生である、という点で舞台は生き物ですね。
  ダイレクトに役者の迫力が伝わってくる所が素敵です。

  ちなみに、友のSexyな踊り子シーンも見逃せない(笑)!!

  そして、夜のGirls Talkも炸裂(笑)。
  懐かしい再会に飲んで、飲んで、食べた、楽しい夜でした。
  
  はい・・・寝不足です~(笑)。


  
  
  写真の画は、楽屋通路にあるネームプレート。
  楽屋入りしたら、この黒字バージョンに。
  帰宅の際には、これを裏返して赤字バージョンにします。
  初めて見たので、記念に1枚。


  たった1泊の急な旅だったので、東京や近辺に住んでる皆様に
  連絡しないままだったのですが・・・あしからず・・・、御許し下さい。

  次回、改めてゆっくりと!

  
by lifeisaparty | 2008-08-14 04:30
←menuへ