人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Part 2


  NY、ホントに寒い。。。
  今日なんて、軽く嵐だ。風はビュービューうなってるし、雪混じりの雨で、
  外に出るのも億劫でいると、めぐと連絡が着いた。
  彼女もBrooklynに住んでるからってことで、急遽パスタPartyすることに。

  久々の再会に喜びつつ、早速、作って食べ始める。
  女二人して、パスタとつまみで、飲む飲む飲む。。。(笑)。
  やっぱり、どこに行っても、人に会えるってとっても嬉しいことなんだと思う。
  っていうか、それがあるから、どんなことでも、素晴らしいんだろうな。


  私は、時差ぼけも手伝って、結局8時半くらいから眠りにつき始め(苦笑)、
  めぐは帰宅。
  今、目覚めたら、夜中の3時だった。。。
  なんか、今、家が皆様、外人なので、結構Home sickな私です。
  3年近くもいたのに、今さら自分でも驚くけど。。。
  動き出したら、たぶん、また変わっていくんだろうな。
  明日は、朝から動きたい!!
  週末のんびりしたから、明日からレッスン行って、学校もレジスターして来ます。
  
  ではでは、もっかい寝ようかな。
  時差ボケってことで(笑)。
 

  Pic:こちらNYの消防車です。街中に止まってたところを勝手に撮りました(笑)。
     色合いと、前のクリスマスリースがかわいくて(^^)。
Part 2_d0133995_23454675.jpg

  

  
by lifeisaparty | 2007-12-17 17:47
←menuへ