<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




       
d0133995_1244943.jpg





             少し前のものになるけど、

             BeyonceがCoverを飾ってるEbony Magazine。

             クールな眼差しと握ったこぶしの強さに惹かれて思わずUp。

             素敵な戦う女現代版。

             そのひとり。
[PR]
by lifeisaparty | 2010-07-12 01:32

           
d0133995_2262096.jpg


              土曜の夜長に、World Cupのハイライトを見て、ふと。

              私は、全然サッカーに詳しくはないし、

              4年に一度World Cupのたびに降って湧いてくるような、

              にわかサッカーファン的な感じですが、

              なんだかんだやっぱりマラドーナはスゴイな、と。

              今回のgameでは、アルゼンチンは負けてしまったけれど、

              ふとそんな風に思いました。

              監督としての資質とか、全く分からないけど、

              存在感が圧倒的。

              単純に気になる。

              サッカーの神様に愛されている感じ。

              なぜかは分からないけれど、自分の意思とは無関係なところで、

              ボールを引き寄せてしまう力とか、絶妙な間とか、タイミングとか、

              神がかり的な要素を持つ状況を手繰り寄せる、

              赦された人だけが持つ吸引力みたいなものが確かにあるなぁーと。

              努力とはまた別で、スター性とかカリスマ性とか、

              分かるようでいまいちよく分からない定義の中身は、

              やっぱり神様からのGiftってことなのでしょうか??

              いずれにしても、残りのWorld Cupも楽しみです。

         
d0133995_2265627.jpg


              

              

              

              

              

              

               

              
[PR]
by lifeisaparty | 2010-07-11 02:28


            突然やってきた梅雨の豪雨と湿度の高さにやられながらも、

            睡眠を削って、日々World Cup観戦にいそしんでいました。

            2002年の日本でのWorld Cup開催の時に、

            人生棒に振りそうな勢いで楽しんでいた自分を思い出すくらい(笑)、

            今回のWorld Cupにも燃えていました。

            ホント、どこでもドアがあったら、間違いなく南Africaへ行ってました!!

            残念ながら、日本は負けてしまったけれど、

            Gameのある日は、いつも楽しみで楽しみで仕方なく、

            久しぶりにTVにかじりつきました。

            岡田監督を筆頭に、日本代表選手の皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

            素晴らしい大健闘でした。

            厳しかったStartを思えば、今回の結果はまさに奇跡。

            感動という渦で、どんなに日本を一つにしてくれたことか。

            4年後の大会も今から本当に楽しみ。




          
d0133995_0492378.jpg

            さてさて、5月、6月と京都に行って来ました!!!

            まずはゆき姉の結婚式。二次会に参加させてもらいました。

            ホントにキレイな花嫁さんで、

            初対面の旦那さまもこれまた落ち着いた素敵な人で、

            二人の幸せな空気に包まれました。

            お祝いのダンスをみんなで踊らせてもらったのですが、

            こんな機会でもなかったら集まらないメンツといったところで(笑)、

            練習からして大盛り上がり。

            久々にデライト並みにガッツリ練習致しました(笑)。

            
d0133995_0485413.jpg


            ちなみに上の写真は、Hotelでの豪華なダンサー控室前にて。

            みんなおめかししてます(笑)。

            美味しい料理を頂いて、みんなでダンスを踊って、

            楽しい時間を過ごせて、私も嬉しかった。

            ゆき姉、いつまでも旦那さまと仲良く、素敵な家庭を築いてね。

            
d0133995_0541276.jpg





            そして、6月。

            よねちゃんを応援するべく、姫Live in Fukuiへ行ってきました。

            
d0133995_12041100.jpg


            しかも、なんと一列目!!!始まる前からテンション上がりっぱなし(笑)。

            毎度のことながら、姫は相変わらずCuteで、ホントに頑張っていて、

            歌にも、そして歌う姿にも、感動させてもらいました。

            そして、何より相方よねちゃん、素晴らしい大健闘!!!

            めちゃくちゃ気持ちが見えた!!!!!

            出し切ってる姿に胸打たれまくって、全力疾走、完全燃焼、が

            いつでもこの人の持つ魅力やったなぁーと、改めて実感。

            結構序盤から、よねちゃんも私達に気付いていたので、

            必然的に目の前に来た時には、Stageと客席側とで、

            ちゃっかりアイコンタクトしつつ一体化してました。

            ちなみに、みんなに声援を送りすぎた私は、

            それから約1週間、まともに声が出ませんでした(笑)。

            そして、Liveの後は我が家へ。

            お寿司を食べに行き、お風呂屋さんに行って、

            夜通し酒盛りしつつ、会えなかった分をしゃべり尽くす、という

            毎回恒例の楽しい宴の時間を過ごして、

            やっぱりGirls Talkは最高、いつまでもいつまでも飽きることなく

            こんな時間を過ごしたい!!と思ったのでした。





            

            

            

            

            
            

            

            

            
            

            
            
[PR]
by lifeisaparty | 2010-07-04 01:32
←menuへ