2009年 02月 01日 ( 1 )


d0133995_131991.jpg

d0133995_058393.jpg
d0133995_0583441.jpg

                   These photos of in Sushiya





        一昨日、昨日とよねちゃんとくみが我が家へ。

        到着直後、ご飯を食べて、お風呂屋さんへGo→!!!

        食べ尽くした後に、今度はしゃべり尽くし、その勢いは止まることなく、

        くみの結婚式のDVDなどを見ながら、懐かしさと面白さで笑い転げ、

        飲んで、食べてしながら、ふと時計を見たら、すでに朝5時半(笑)。

        ビックリするくらい元気な私達。

        布団を敷いて、一番最初に眠りに落ちたのは・・・くみでした(笑)。

        ちなみに、私とよねちゃんは一向に眠気が来ず、それからもしゃべり続け、

        寝たのは、朝の8時半過ぎ・・・(笑)。

        私は、何気にそれでもまだ元気で、その日1日徹夜出来そうなスタミナを

        体内に感じつつ、目を閉じましたが。



        昼過ぎの起床後、即お寿司屋さんへ。

        あれこれ、海の幸を堪能しまくり、美味しいを連発する私達。

        冬の日本海の幸って、やっぱり魚の身が引き締まってて新鮮。

        満腹のお腹を抱えて帰宅したら、しばらく後に、今度は蟹が(笑)。

        母の心使いには感謝しつつも、私はお腹がハチ切れそうでした!!

        でも、食べる。食べる。食べる。

        ふたりを駅へ送って、アッと言う間に過ぎた時間が淋しくて、

        何だかポッカリ心に穴が空いたような気持ちになる。

        NYにいた時にも、こんな風な気持ちはよく味わったけど、

        いつまでも馴れないものだなぁー。

        ありきたりな言葉だけど、友達がいて良かった!!と思うことばかりの

        私のこの人生。

        今回も同じく、そう思いました。

        来てくれて、ほんまにありがとうー!!

        

        

        
        
[PR]
by lifeisaparty | 2009-02-01 01:07
←menuへ