2009年 01月 15日 ( 1 )



   
d0133995_1121382.jpg

                 A photo of show case in Kyoto



            なぜか昨年の春にしたショーの写真をUPしてみました。

            この時は久々のショーだったので、何気に結構緊張した~。

            私は京都で踊る時がやっぱり一番緊張する。

            たぶんHome Groundだという気持ちと、

            長年そこでやってきた気持ちと、

            色々混ざって。

            それにしても、本番+練習はかなり楽し過ぎたのでした(笑)。

            

            そして、寒さと雪に負けて、最近写真を撮るのをさぼっているので、

            実はキレイな雪景色をUP出来ずにいる私。

            ホントビックリな寒さなわけです・・・。


        
            本日は怒涛のLesson day。

            いつもとは少し違う形でLessonを進めてみたら、

            これまた意外に気分転換になって楽しめた感アリ。

            こうして常にやっていくLessonの中でも、

            創意工夫をしていくことが、

            新たな発見に繋がったりもするんだなぁと

            少し気合いが入りました。

            
[PR]
by lifeisaparty | 2009-01-15 01:35
←menuへ