2008年 11月 16日 ( 1 )



   
d0133995_131738.jpg

                  これから冬に向かうこんな時期に、
                  もうすでに夏が恋しくなってしまった。
                  ついこの間過ぎたばかりの夏なのに、
                  またもや、冬が到来。早すぎる気さえ・・・。
                  ということで、Miamiに行った時の写真をUp。
                  この青い海に今すぐダイブしたい!!

    
d0133995_12301.jpg

              こちらは、MiamiのHotel近くのCafeで食べた朝食。
              CheeseとChickenとキノコの入ったクレープ。
              味は絶品。ひそかに忘れられない美味さ。
            
    
d0133995_111435.jpg

               このオムレツもCheese系のコッテリした味付け。
               中の卵がトロトロで、具と絶妙に絡んで、これまた美味。

    
d0133995_112970.jpg

               Sugar French Toastとフルーツごろごろ。
               Americaナイズされてて、とても甘いんだけど、
               バターと混ざったこの濃さがクセになりそう。


     
         今の私の心境としては、

         この海に入って、水着で街をプラプラしながらCafeに向かい、

         そのまま日焼けも気にせず、暑い、暑い、と言いながら、

         このご飯を食べ尽くして、満腹になり、

         もう一度、心おきなく砂浜でゴロ寝したい!!・・・です(笑)。

         楽しいXmasがもうすぐやってくるのに、

         常夏の日差しに今すぐさらされたい私なのでした。

         この気分を解消するには、やっぱり鍋しかない?!?

         

         
[PR]
by lifeisaparty | 2008-11-16 01:35
←menuへ