2008年 08月 21日 ( 1 )



   
d0133995_0185582.jpg

    
     この道の先には何がある??
     

     
     私は、結構昔からどこかに出かけた時に、気になる「道」に出会うことがある。
 
     大抵、それは長くて一本道で、上り坂。
    
     で、毎回突然出くわすので、まずは通り過ぎる・・・。
    
     しばらくして、やっぱり気になって戻る。

     そして、結局、のぼる。

     辿り着くと、いつも、「見れて良かったな」と思える景色がある。

    
d0133995_0205257.jpg


    
     ちなみに、これも私にはよくあることだけど、
   
     地図を見ながら進んでいるのに、

     なぜか、行き止まりやドンつき、イキナリ、波止場なんかに到着。

     

     

     間違えないように地図を片手にしてても、袋小路に迷い込んだり、


     行き当たりばったりなのに、素敵なものに出会うこともたくさんある。


     
     
     タイミングは自分次第。

     ピンときた自分の感性は、いつでも本物だ。



     
     Photo: South beach in Miami


  

     

     

     
     


     

     
[PR]
by lifeisaparty | 2008-08-21 01:02
←menuへ