2008年 07月 28日 ( 1 )



d0133995_185539.jpg

   
   こちら、DJのお姉さん。
   Gay paradeの日に、その界隈のCafeにてPlayしてました。
   とってもかわいくて、カメラを向けたら、照れくさそうに笑ってたけど。
   
   カッコいいDJの女の人を最近はよく見かけるけど、
   可愛い雰囲気の人ってなかなかいない、と思う。


  
d0133995_1192217.jpg


   Gay paradeの見物人達。
   彼らはLuckyなことに、ManhattanにAPTがあるようで、
   怒涛の人波に揉まれることなく、
   こうして家の非常階段から高見の見物。

   うーん、羨ましい!!
   
   NYのAPTは、大抵ほとんどがこんな風に非常階段がついてます。
   実際使うことになったら困るんだけど、
   この古臭い階段の感じが私は結構好きで、
   
   しかも、この兄ちゃん達のダラ~っとし具合、
   私の理想の非常階段の使い方・・・(笑)。

   ベランダとかだと何か違うんだな。
   この非常階段っていうのがPoint。

   下が透けてるだけに、空中に浮いてるような感覚が素敵なわけです。
   
   
   

   
   
[PR]
by lifeisaparty | 2008-07-28 02:02
←menuへ