2008年 02月 17日 ( 1 )



  今日は、3時からバレエを受けて、それから2本クラスを受けた後、月曜に日本に帰国
  する友達とコリアンを食べに行きました。久しぶりのコリアン、だいぶ食べましたねー!
  他に2人友達が来て、皆で4人、途中でお店のミスオーダーなのか何なのか、サービス
  です!とか言って、キムチチャーハンみたいなものと、水餃子がやってきて、テーブルに
  乗り切らないほどの量を食べました!!それでも、食べ切れなかった分は、箱に詰めて
  もらって持ち帰りしましたが・・・。こっちは、ボリュームがありすぎて残した場合、こんな
  風に詰めてもらって持ち帰ることが出来るのがいいな、と思う。どっちみち、捨ててしまう
  ものなんだし、食べ物を無駄にしないって意味でもとてもよい習慣だ。
  そんなこんなで、随分と食べて、会話もはずみ、気付けば12時過ぎに・・(笑)。
  楽しい時間はいつでもすぐに過ぎる。何だか、切ない気もするが、そういうもの。
  これからも、楽しいこと、たくさん見つけて、いろんなことをしたいと思う。


  
d0133995_17332847.jpg

  
d0133995_17335649.jpg

  昨日、前のバイト先で働いていたときに、お世話になっていた人が、今、私が働いている
  バイト先に突然会いに来てくれて、いただいた贈りもの。これと一緒に心あたたまる手紙
  までいただいて、私は、帰りの電車の中でそれを読んで、あまりに感激して泣きそうに
  なってしまった・・・。このペンはとても書きやすくて、私も1本持っているのですが、あなた
  にも1つ贈ります。換え芯付きで、日本でも購入出来るということだったので・・と。
  私は、無類の書くこと好きな人間なので、こんな風に気持ちのこもったペンをもらって、
  あー、いつか、何か書きたいなぁー、と漠然とそんな気持ちになりました。そういうことが
  きっかけになって、何かが始まることってないですか??私は、タイミング的に何かが
  ピッタリはまって重なる時、これは、自分に対する神様からのメッセージなんじゃないか?
  と思う時があります。いずれにせよ、思った時がタイミングだとは思いますが・・。
  お店には3人で来てくれていたので、途中、懐かしい話や、私のダンスの話などもして、
  おかげさまで、私も、楽しく仕事をすることが出来ました。こんな風に、どこにいたとしても
  会える人がいて、会いたい人がいるというのは、心をあたためますね。そして、例え離れて
  いたとしても、お互いの中に想う気持ちがあること、そういうことを確信出来ること、その
  積み重ねこそが、人生の潤いだなぁ、と。

  こんなステキな夜は滅多にないので、私はもったいなくて、結局あんまり眠れないまま
  朝を迎えたのでした(^^)。
  
  
  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-02-17 17:40
←menuへ