2008年 01月 28日 ( 1 )



  NYも最近はめっきり寒くなりました・・・。
  外に出るのがちょっと億劫な感じで。しかし、寒さにめげずガツガツ出歩いている次第です。
  それにしても、身軽に動きたいのに、コートを着たり、ブーツ履いたりで、おしゃれも程遠い
  完全防寒着の毎日です。寒すぎるのも考えものだわ・・・。やっぱり、私のおばあちゃんに
  なってからの夢は、南国移住だなぁ(笑)。あったかいとこでのんびり過ごすのが最高♪

  さて、本題!(笑)。
  週末は、レッスンに、Clubにと、踊り尽くして、ホントに体が疲労しました。。。
  もう、体が全く言うことを利かない状態になって、精神的に音楽が体に沁みこまない感じに
  なってしまった。やっぱり、何事もToo muchは良くないと実感!
  でも、結局はいつもやり過ぎるんだけど・・・。
  体が思うようにいうことを利かないと、自分の体だからこそ、余計に悲しくなることってない
  ですか??今回は、まさにそれでした。足とか力が全く入らない感じで。いつになったら、
  自分のペースを掴めるんだか・・・。ふぅー。

  そんなこんなで、夜はジャパレスにゴハンを食べに行って、気がついたら朝(笑)。
  NYの夜はいつの間にかふけていたのでした・・・。

  
d0133995_13332837.jpg

  ↑こちら、金曜日に行ったClub。Floorのほかにくつろげるスペースは、このようにBed
  になっていて、ご丁寧にカーテンまでついている(笑)。かなり広いスペースの中に、Bed
  がいくつも置かれていて、好きな曲がかかれば踊り、まったりしたい時には、大きなBedで
  くつろげて最高。

  
d0133995_13384115.jpg
 
  ↑赤い照明の時には、こんな雰囲気に。それ以外にも、緑っぽい時、ゴールドっぽい時と、
  色々と変化する。ちなみに、写真はないけど、ここのトイレはドアがマジックミラーになって
  いて、自分が入ったトイレから、外で並んでいる人達が全部見えるので、最初、見えてる
  んじゃないか??と思って、トイレをしていても全く落ち着かなかった・・・(笑)。 
  
  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-01-28 12:34
←menuへ