Page 138



d0133995_20451796.jpg
  
                 A photo of one of my best friends           
             


             はい、ナンダカンダで相当バタバタしている春の日より。

             GWなんてあったものではナイです・・・。

             しかし、底力だけはあるらしく、睡眠不足を除けば、健康体(笑)。

             来るものドンドンこなします(笑)。


              
             さて、久方ぶりに、先日関西遠征へ。

             7月にあるShowの練習とチョコホの春の発表会を見に行きました。

             まずは、大阪にて音作り。

             かなり良いものが出来たけれど、3分に詰め込み過ぎたような気も。。。

             次の日に聞いたら、何か違うような気がする・・・ってことない??

             そんなこんなでウダウダ議論を重ね、振りのあるところだけは

             振り映しをして、後は宿題!!イメージ膨らませて、次回までに

             振り分けたところを完成させていくという話で落ち着く。



             最終日は京都へ。

             くみのインストラストの発表会を見る。

             かなり感動、久々に涙しました。

             ここであえてゴチャゴチャ書かないけど、素晴らしかった。あらゆる意味で。

             ほんまにお疲れさま^^

             インストショーの時には、さすがに貫録たっぷりで、

             まさにDancer Kumiやったよ!!

             人が何かに夢中になって、それを表している時、その中に、

             その人らしいものや、その人の喜怒哀楽も含めた感情の揺れが

             全部真っ直ぐに見える時、良いものを見た!って思う。

             今日はこれを見に来たんだ、と思う。

             ありったけの自分て、普段の生活の中で出し切るなんて、

             何か妙にこっぱずかしくてなかなか出来ないけど、

             自然に出てしまうものを惜しまず、

             それを自分の意識でコントロールすることもなく、

             ありったけ出しきってる姿って、ただ単純に美しい。

             その人の魂に触れたような気持ちになる。

             結局、芸術家って、そういうものをどこまで伝えられるか、

             どこまで追求出来るか、に尽きるのでは??

             ちょうど良いところでやってるうちは、突き抜けなくて、

             楽しいところで終わるんじゃないか、とか思いました。

             長く楽しいっていう情熱も、ひとつの才能だけど。

             Liveとか行っても、要は人って感情を揺さぶられたくて、

             アーティストの姿そのものから湧きあがるものに

             ものすごく勇気付けられたり、

             元気になったりしてるような気がするわけです。

             コントロール不能、出し切り型、人生は極端になりそうだけど、

             生きてる実感は最高にありそうな予感^^

             


             感動の発表会の後は、帰宅の途へ。

             Liveに来ていたよねちゃんが我が家へ。

             話のネタがありすぎて、何から話していいものかグチャグチャになりつつ、

             とりあえずは腹ごしらえ(笑)、のち、お風呂屋さんへ。

             お互いの近況をひたすら話続け、早朝、私は仕事へ。

             よねちゃんは、我が家でしばしStayしてから、

             私の仕事先に顔を出してくれて、そのまま東京へ帰宅。

             レッスンを終えて、その日は早々に眠りについたワタクシ。

             色んなことがギュウーっと詰まった密度の濃い時間を過ごし、

             疲れたかのように思えた私でしたが、意外にもPower倍増で、

             日々戦ってる友の力は偉大なり!!と感じ入った数日でした。
      




             

          
       

        
[PR]
by lifeisaparty | 2009-05-03 20:55
←menuへ