人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Page 133

 Page 133_d0133995_17471941.jpg

        こちらSan Franciscoの中でも有名なGoldengate bridge。
        雨が降ってる中で、ちょうどタイミング良く晴れた瞬間に行って来ました。
        近くで見るとかなり大きい!!空の青と橋の赤のコントラストがキレイでした。
 Page 133_d0133995_17511338.jpg

       これはGoldengate bridgeを渡った、反対側Bay sideから見たbridgeの姿。
       正面からとはまた違う雰囲気で良かったけど、View pointは強風(笑)。
 Page 133_d0133995_17524887.jpg

         Bay areaの町、sausalitoから見た、San Francisco city。
         本当に港町っていうのがよく分かる構図。海に浮かんでいるような感じ。
         たまたまだけど船まで走ってるし、何だかのどかな雰囲気(笑)。
         私にとってのSan Franciscoのイメージはまさに「魔女の宅急便」の世界です。
   
 Page 133_d0133995_17575286.jpg

         こちらがSausalito全体を遠目から撮ったもの。
         Goldengate bridgeを渡って着く島で、
         実際にはCelebの別荘が多いらしく、かなりの高級住宅街。
         お店の一つ一つも、町全体も、落ち着いていて、品があり、何より美しい。
         それぞれの建物が海に向かって建てられている。
 Page 133_d0133995_182239.jpg

         Sausalitoの町並み。全体的なものが撮れなかったのが残念・・・。
         あちこちに桜があって、Cafe一つとってもこじゃれた雰囲気。
         私は行けなかったけど、とっても美味しいCoffee shopがあるそうです。



                 何だか写真をたくさんupしたくて載せていたら、

                自分の旅の出来事を書くスペースがなくなっている・・・!!

                     新しい人との出会いも旅の楽しみ。

            毎日、面白い出来事に焦ったり、笑ったり、困ったり、喜んだりして。

                 明日は、Home townの一つ、NYに向かいます。

                      San Franciscoを離れる前に、

                  早朝、晴れたら、Ocean beachを走る予定。

               
      
by lifeisaparty | 2009-03-05 18:50
←menuへ