Page 132


       かなり短期の限られた時間の中でSan Franciscoを見て回っているので、
   
       1日のうちに行くSpotが詰まっていて、Upに追いつかない感じですが、

       日にちはずれつつも、少しづつ写真載せて行きます。
d0133995_17211417.jpg

          こちらもこれまた有名な観光SpotのFisherman's Wharf。
          Sanfranciscoは港町ということもあり、Seafoodが美味しいです。
          ここには、港から直行の新鮮な魚介類がたっぷり!!

d0133995_1982928.jpg

           Restaurantの外には、まるで市場の様な雰囲気で
           新鮮なSeafoodを料理したものが買って食べれるようになってます。
           ざっと見たところ、蟹、海老、牡蠣、などが山盛りありました。
           もちろん、生でも食べられます。
           みんな、どこのお店で買うか吟味しながら歩いてます。
     
d0133995_19152891.jpg

           私がorderしたクラムチャウダー。
           一番人気は丸いパンの中身をくり抜いて、クラムチャウダーを入れたもの。
           パンと一緒に食べるのがツウなんだそう。
           私はいまいち空腹ではなかったので、Cupで。
           これでも十分にお腹が満たされる量でした。
           味は、Seafoodの出しが良く出ていてコクがある濃い目の味。
           カモメに囲まれながら食べるのも、海沿いの街ならでは?!?
[PR]
by lifeisaparty | 2009-03-04 19:43
←menuへ