Page 117

d0133995_2114966.jpg

         A photo of Pink christmas tree that my friend gave me


         今日は、なぜか起きたてから唐突に部屋の大掃除。

         心してドンドン捨てました。

         多少迷うものもありつつ、でも、ここぞとばかりに来年に向け、

         いや、これからに向け、新しい良い気が入ってきますよーに、と願いつつ。

         基本的に捨てるのが苦手なタイプなので、逐一これいるかも?!

         とか思うと未練が生じるタチなんですが、

         気合いで心を鬼にして片付けました(笑)。

         何か、いちいち取り出して見たりしないけど、

         見つけたら懐かしくて思い出が残ってるものとかって捨てがたい・・・。

         本当に昔のものとか、ちょっとしたものでも。

         そうやってどんどんモノってたまっていくんよねー。

         今回に限っては、大事なものをさらにクリアにするべし!!

         と思って思い切ったので、随分モノが減って、おかげで部屋は広々。

         しかし、若干広くなり過ぎて、慣れないワタクシ・・・。

         とは言え、ずーーーっと長らく気にかけていたことだったので、

         1日仕事だったけど、すっきりしたー。

         明日から、毎日全部の部屋を片付けていこうとひそかに計画中。

         あらゆる意味で、とりあえず、の状態から脱出しようという目論見です。




         さてさて、そんな大仕事でヒイヒイしているところへ、

         友人からChristmas Cardの郵便が届きました。

         写真は、そのメッセージカード。

         メッセージを読んだ後、カードを開いて止めると可愛いツリーに大変身。

         最近のカードって凝ってて、ほんとにCute。

         早速、キレイになった部屋に飾りました。

         全然Christmasっぽくなかった私の部屋が明るくなったー!!

         Pinkなので、なおさら女子部屋な彩りです(笑)。

         かおり、ありがとう~!!!

         

         

         
[PR]
by lifeisaparty | 2008-12-21 02:20
←menuへ