Page 112


   
d0133995_1315811.jpg

              A photo of Apple Raisin Choco Cake I made

       本日は、あったかい晴天の日和。

       すでに12月、師走の年の瀬をすっかり忘れてしまうような気候だけど、

       やっぱり、天気が良いのは嬉しい。

       

       さて、写真のケーキは、少し前に作ったもの。

       家族・親戚関係で温泉に行く時、夜中に食べるSweetsとして作ったんだけど、

       結局、食事前に皆で完食してしまいました。

       少しベーキングパウダーを入れ過ぎた感はあったけど、

       まぁ、味は悪くなかったので良しとしよう。

       ちなみに上のフルーツは、リンゴをシナモンと砂糖、蜂蜜で甘く煮詰めたもの。

       レーズンとチョコチップ、ピューレ状のリンゴも生地に混ぜました。

       相変わらず、時間があれば、料理とお菓子作りをしている私。

       作る時間さえも自分の癒しTimeになってきた感あり(笑)。

       創作するのって、やっぱりナンダカンダ言っても、楽しい。

       
[PR]
by lifeisaparty | 2008-12-05 01:36
←menuへ