Page 106


   
d0133995_3522484.jpg

               A photo of one of famous cafe in Osaka
               

        関西から本日帰宅。

        Showをして、友達と美味しいご飯を食べ、

        久々に衣装を考えたり、夜中に練習をしたりする。

        そして、映画Broadway Broadwayを見て号泣も。

        Broadwayを目指しているPerformerは本当に凄い!!!

        感動と衝撃と勇気をもらう素晴らしいドキュメンタリー映画だった。

        少し話しをしたことがあるDancerも登場していたので、

        かなり親近感もあって、さらにグッと来るものがあった。

        どういう生き方をしている人にも、それなりの苦労や喜びはあると思うけど、

        あの映画の中で描かれていた世界に生きる人達は、

        相当な執念と情熱を持って日々闘っているんだろうな、と感じた。

        自分にはこれしかない!と思えるひたむきさが、

        どこまでも胸に響いて、痛いくらいだった。



        さて、本日、お風呂上がりに廊下の電気を消したら、

        いつにもましてまだ明るかったので、はて??と思って窓を見ると、

        その正体は、月光でした。

        思い立ってベランダに出たら、キレイなFull Moonで、

        雲が低いところにうっすらと流れていて、

        星が落ちそうにキラキラと輝いていました。

        昔からよく夜空を見上げる私ですが、

        今日も久々に見上げながら、つくづく宇宙は広くていいなぁーと思いました。

        心がスーッとする。

        月明かりに照らされると、自分が浄化される気がする。

        皮膚の表面から少しづつペラペラと剥がされて、

        また新しく自分が満ちていくような、再生していくような気持ち。

        到底かなわない、圧倒的なものを目の前に見上げながら、

        点にも満たない自分を思う時、

        この広い世界に、解き放たれていく自分を感じる。

        自由に飛べばいいんだと、

        言われているような気持ちになる。

        生かされている自分を思う。

         

        

        

       

        

        

        
 
        
[PR]
by lifeisaparty | 2008-11-12 04:00
←menuへ