Page 97

  
   
d0133995_1365271.jpg
 
   
d0133995_1372722.jpg

              A photo of at one end of Brooklyn Bridge


            昨日の夜、またもや久々にPCで映画を見る。

            タイトルは、What happens in Vegas

            「ベガスの恋に勝つルール」

            上映時に見に行けなかったこともあって、見たかった映画の一つ。

            感想は・・・深夜に一人、声上げて笑いました!!

            分かり易いラブコメの王道だったけど、

            それがまた良くて、爽快な気分に。

            これって状況だけ見たらすごいシリアスにもなるよなぁーっていうStoryを、

            バカみたいにあっけらかんと明るく描いていて、

            何か妙に元気をもらってしまった。

      

            で、上の2枚の写真。

            こちら、たまたま私がBrooklyn Bridgeへ行った時に、

            可愛いAPTだなぁとその佇まいに惚れて撮ったもの。

            この映画の中で、主人公の2人はNY在住の設定なんだけど、

            最初は彼の、そして後に訳あって2人が一緒に暮らすことになるAPTが、

            偶然にもこの下の写真のAPTだったのでした。

            APTのある位置は、上の写真右下のカラフルな灯りいっぱいの場所。

            1FはCafeで、外観のデコレーションもかなりCute。

            近くには、River cafeという

            Brooklyn sideからManhattanの夜景を望むならココしかない!!

            っていうくらいの、ほんっとに素敵なCafeもあって、
            (上の写真左側のキラキラツリーの辺りがそこ)

            とにかく、こじゃれたNice spot。

            私もこんな場所に暮らしたい~!!!(笑)。
[PR]
by lifeisaparty | 2008-10-27 02:23
←menuへ