Page 94




    
d0133995_0885.jpg



           Cuteなチビ2人。

           友達のチビと、NYで通っていたStudioに家族総出で

           よく来ていた女の子。

           お兄ちゃんの名前は出てくるのに、彼女の名前は、はて?!?

           Showの前に私がNailを塗っていたら、

           ちょこちょこと寄って来て、Nailの塗り方だの、色が好きだの、

           私も塗りたいだの、しゃべるしゃべる(笑)。

           小さくても女だなー、と思いつつ、

           ついでに英会話練習もしてみたり。

           子供って、本当に自由だ。

           たぶん、私が英語を話せるかとか、理解してるか、とか、

           全く気にしていない。

           だいたいFeelingで理解し合えたら、話は勝手に進む(笑)。
 
           いい感じだ。

           今、きっともうすでに、彼女は私と話したことなんて

           すっかり覚えていないだろうけど、

           これから彼女が外国人と触れあう時、

           幼い頃の彼女の記憶の断片にでも

           あの時の一コマが蘇えるなら、私は嬉しい。

           
           

           

           
[PR]
by lifeisaparty | 2008-10-23 00:38
←menuへ