Page 86



    
d0133995_003918.jpg

                      Photo of Brooklyn
                 The View is from my friends room


      夜中に、「南極物語」を見た。

      Storyは知っていたけれど、どうしてももう一度見たくなりレンタル。

      感動~!!!!!

      あの8匹の犬の誇り高いこと。

      何があっても忠誠を尽くして、疑わない、恨まない。

      あの、人間にひたすらな感じとか、

      受けた愛情に無償で尽くそうとする忠実さとか、

      そういう無垢なところに、私は、とても弱く、打たれてしまった。

      ・・・健気でズキズキする。



      写真の景色は、夜明け前のBrooklynの街並み。

      友達の家がAPTの11Fだったので、

      泊まりに行くたび、ラジオ聞きながら、

      とりあえず飽きもせずよく眺めた風景。

      色んなことを、あの部屋で浄化した。

      大きな窓のすぐ下に、硬いBEDがあって、

      Doorをあけると、すぐにKitchenで。

      こっそり食べた彼女のRoommateお手製のSweetsや料理、

      夜中のお酒とカロリーを気にして食べた缶詰の野菜。

      たくさん話しながらした、そういうささやかなことが、

      写真を見るたびに蘇って来る。

      あの頃には何気なかったことも、

      今となっては、ちょっと忘れがたい。

      

      

      
[PR]
by lifeisaparty | 2008-10-10 00:52
←menuへ