人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 81



  Page 81_d0133995_0405995.jpg


      カメラ目線がかわいい、こちらの2人のKidsちゃん。

      ダンサー仲間でもあり、現在主婦真っ盛り、
    
      そして大阪在住の友達のチビちゃん達。
 
      姉チビは早口(ちなみに、私は馴れるまで通訳必要でした・・・!!)、

      弟チビは気づいたら静かに寝てたりする。

      分かり易く、世の姉と弟の構図そのもの(笑)。


      
      前々から約束しながらも、なかなか実行出来ずにいた、このお宅訪問計画。
    
      私は京都の深~い仲の友達と遊びに行ったんだけど、

      それにしても、チビは大変だ!!!

      5人くらい子持ちのBig familyを持つのが今だに夢な私ですが・・・(笑)、

      チビちゃん達ふたりと1日一緒にいるだけで、

      世の母は凄し!!!と思うこと多数。。。

      ホントにかわいいけど、本当に子育ては大変。



      そしてそんな中でも、チビ達を勝手に遊ばせながら、

      そのすぐ隣で繰り広げられる、オトナな話題の数々(笑)。

      あのシュールな世界に、オトナになった自分を実感。

      チビ達がチビのままで良かったことだ!!
      


      しかし、友達のチビとは言え、

      やっぱり母性本能はくすぐられるもので、

      ぐうたらにSofaに寝っ転がってる私を踏み踏みしながら、

      DVDアニメに夢中になってるあのくったくのない無防備な感じ、

      大人になるとそれなりに気を遣うことを覚えてしまうからこそ、

      子供にとってはそういう時間がただただ必要なんだろうなぁー、と

      改めて母性に目覚めたワタクシ。

      

      大きくなるんだぞ~~!!


      

      
by lifeisaparty | 2008-10-02 01:09
←menuへ