Page 73



    
d0133995_052973.jpg


       いつも練習&LessonをしてるStudio。

       ちょっと山の中にあるので、窓から見える景色はかなりNice viewです。

       バレエ用のBarがないので、窓枠のところに立って
 
       そこをBar代わりに練習するんだけど、

       自然がドーンと目の前に広がっていて、

       まるで、外で練習しているようです。

       天気や時間帯によって、空の様子が変化する姿にも、

       癒されます。

        



       たまにキズは・・・ふと見ると窓にピッタリひっついている虫達(笑)。

       自然いっぱいで豊かな証拠とはいえ・・・

       出来るだけ、目を合わせないようにしてしまう私です。



       子供の頃は、何でもなかったのに、

       大人になったら、無理なものってあるよなぁ、と、

       都市生活に馴れてしまった自分を何気に思い知る一コマです。
[PR]
by lifeisaparty | 2008-09-11 01:06
←menuへ