Page 70



d0133995_22164676.jpg



     最近、突然に雨の日が多い。

     雨の日というより、一時的にどしゃ降り・・・。

     まるで、熱帯雨林気候のスコールのよう。

     私は、雨の日が好きではないけれど、

     何も予定がない日曜日なんかに降る雨は、

     結構、好き。

     外に出かけなくても、何もしなくても、今日はゴロゴロしていいんだ、と

     雨を言い訳に自分を開放したり出来るから。

     

     NYのJ Crewというお店のWindowには、

     こんな風に雨の日も嬉しくなるような可愛いDisplayがされていました。

     通り雨の多い季節こそ、

     長靴を履いて、Cuteな傘を連れ合いに、

     Popな気分で、

     水たまりをバシャっと飛び越えたい。
[PR]
by lifeisaparty | 2008-09-02 22:31
←menuへ