Page 68



   
d0133995_0331642.jpg



     本日、Sex and the cityを見に行って来ました!!
     TVシリーズはちゃんと見てなかったけど、Storyはなかなか楽しめた感アリ。
     女友達っていいよな!! 
     NYって、こういうことしちゃうよな!!
     ってことだけが何よりよーく分かった(笑)。


     というわけで、私もそういやNYでParty Peopleやったな、
     と思い出し、帰国前の数少ないgorgeous nightの写真をPickしてみた。

     
     長らくずーーっと私がNYで一度は経験してみたかったLimo(長~いリムジン)体験!
     やっていただきました♪
     どうしてもCelebrity NYをしてみたかったのだ(笑)。
     
     
     これは、その時の車内の様子。
     悪そうにして撮ってみる!!の巻(笑)。
     本物が見たら笑うなー。
 
     
     車内には、Ice Box、カクテルグラス、水が完備。
     Soundばっちりの音響設備。
     そして、フワフワのクッションが、とにかく横に長ーーーい!!!
     Richな気分に浸れます。
     
     MidtownからDowntownへ、そして大好きなBrooklynへ行き、
     最終Times squareで雄叫び~~でした(笑)。

     この時は私の帰国のBye Bye partyだったけど、
     やっぱり私は今も、何でもない日でも、
     たまにはこういう特別に気分の上がることをやったりして、
     日常を楽しむことって大事、と思うのです。
     もちろん、その人なりのやり方で。
     お金かけなくても、息を抜くうまいハメのはずし方はいっぱいある。
     
     時々は馴れた日常からはみ出て(もちろん日常の延長線上ではあるけど)、
     違う世界の住人をやってみるのも気分転換には最高。
     
     
     そして、人生に「快楽」は絶対必要だ。


     そんなこんなで、
     Sex and the cityの女性4人の貪欲すぎるほどの快楽の追求が、
     今日の私を爽快な気分にしてくれたのでした。

    
    

     
     
     
[PR]
by lifeisaparty | 2008-08-27 01:10
←menuへ