Page 62



d0133995_1505238.jpg



   Down townにあるLudrow st。
   
   この辺りは、今、NYでお洒落さん達が集まるHot Spotの一つ。

   洋服や、靴、バック、アクセサリーなど、素敵なセレクトショップが立ち並んでいる。

   値段は少々高めだけど、デザインはやっぱり一点ものらしく凝っていて可愛い。

   もちろん、Vintageものも多数!!

  

   一度、BrandもののCoatとか欲しいなぁー、と思って見に行ったこともあったけど、

   やっぱりそれなりに高くて手が出せず・・・。

   結局、その日はShopのお姉さんと、

   たまたまCDから流れて来た曲がMary J Brigeだったことから

   音楽の話で二人盛り上がり、

   来週には新作が入ってくる予定だから、また来てよ!!って話で決着が付き、

   これといった収穫がないまま、街角Girls talkを終えて帰宅したのでした。

   ちなみに、そのShopには以前に、

   Mary J Brige本人が買い物に来たことがあったそうです。

  
   NYっぽいエピソードだが、もし私がそこにいても、彼女に気づいたかどうかは謎(笑)
   
[PR]
by lifeisaparty | 2008-08-19 02:12
←menuへ