Page 60



d0133995_1383962.jpg


    こちら、6月に用事があって東京&湘南に行った時に撮ったもの。
  
    湘南には友達がいて、しばしお世話になりました。

    私はと言うと、早速海に入り、波と悪戦苦闘していましたが・・・。



    写真は、江ノ島にて。

    初めて行ったんだけど、

    あんなに江ノ島がスピリチュアルスポットだったとは知らなかった・・・。

    入口のメインの神社に始まって、進めば進むほどにたくさんの神様が

    まつられていました。

    サザンの歌のイメージで勝手に想像していたけど、全く違った。。。

    展望台へも登って、結構ウネウネした道や階段を歩き、

    だけど、いくつかあんまり奥には入れなかったスポットもありました。

    何でって・・・微妙に怖いのよ~~~!!!

    
    それにしても、あそこで日常生活を送ってる人もいるんですね。
    観光客が多そうで、何気に大変ではないのかなぁー?!と
    少し心配になった私でした。

    
    湘南は、江ノ島に関わらず、

    田舎で古くて、でも自然やハイソなものもあり、少し行けば都会もあって、

    色んなもののバランスが良い街だなぁーと思う。

    特にどんな家も、海を中心にした生活基盤を生かせる作りになっていて、

    風通しと、日差しの入る具合とかが、とても気持ち良さそうだった。
    
[PR]
by lifeisaparty | 2008-08-15 02:06
←menuへ