Page 56


d0133995_2541936.jpg


  LAが舞台の映画を見たので、つられてLAの写真をPick up!!(笑)。
  
  これは2年くらい前にLAにダンスレッスンをしに行った時のもの。

  実は、この後ろに写っている建物、LAのダンススタジオの一つ。

  確か、名前はDeviとかそんな感じだったような。

  記憶が曖昧だ・・・。

  西海岸はいつでも天気が良くて、

  ダンサーの皆も、妙にOpenな雰囲気で、

  やっぱ、あったかいとこは気持ちが明るくなるなー、と思いました。

  そういえば、NYで会ったSpain出身の子達も、

  地中海性気候の影響を受けてか、

  元気な子が多かったな。

  気候が人の性格に影響を与えるっていうのは、

  かなりの確率で本当です!!

  

  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-08-09 03:06
←menuへ