人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Page 54


  
 Page 54_d0133995_0201996.jpg

    
    Coca Colaの宣伝なのですが、
    実はこれ、Times squareの、あの有名な長い宣伝塔の中の一つ。
    よくTVとかに映るタワーみたいなもので、
    以前は、日清のCup Noodleとかもあって。
    車が丸ごと突っ込んでたりとか。
    
    このCoca Colaの中にいる人達、
    実際にはこの中で動いて作業をしています。
    もちろん、映像なんだけど、これがまた本当によく出来てて、
    全員違う動きをリアルにする上に、
    火花散らして溶接作業とかまでしてしまう代物!!
    さらには、上下段、隣同志で談笑したり、
    鉄を運んで来たりもして、
    全くもって、人間が工事現場の作業中に動く感じそのままなのです。

    あまりに面白くて、しばらく凝視(笑)。
    
    何気にCoka Colaがいつまでも廃れない理由、
    その「カッコよさ」を垣間見た気がした。


    
    
    
        
     
by lifeisaparty | 2008-08-07 01:26
←menuへ