Page 44



  
d0133995_2194896.jpg


   NYで恒例のGay Paradeにて撮った一コマ。
   毎年6月の最終日曜に開かれる、
   ド派手な美しいお姉さま方がいっぱいの素敵なParade!!!
  
   彼は、完全な通りすがりのお兄ちゃん?!、いや、お姉ちゃん?!?かな(笑)。
   
   この腕の「PRIDE」というWordが、彼の肌になんともカッコ良くて、
   内緒でササッと激写。

   この写真のごとく、キラキラ晴天の日より。

   私は、NYで数あるParadeの中で、Gay Paradeがかなり好き。
   Parade carに乗って、東京ディズニーランドみたいに、
   彼女達は、Down townの街の中を練り歩いて、素敵なShowを見せてくれます。
   たまに、男らしいもの?!もあって、そこがまた良かったりして(笑)。

   歌ったり、踊ったり、Showの内容もレベルも色々だし、
   美の競演も、結構ピンキリだったりするんだけど、
  
   なんか、明るいんだな。
   
   全体の放つ空気が、明るい。

   出し切っていて、堂々としていて、いつでも清々しい。

   まさに、「PRIDE」。

   潔い、です。

   感動。

   
   
   
  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-07-27 02:45
←menuへ