人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 42



  
  Page 42_d0133995_1313932.jpg

   
   これは、27st-28st辺りの7th Aveにある、FITというFashion系の大学のすぐ
   近くにディスプレイされてたWedding dress。
   嫁に行きたいという願望の表れではございません(笑)。
   実際は、学校関係者の誰かの作品なんじゃないかな、と思うんだけど・・・。
   カメラ片手にプラプラ歩いていたら、出くわしたので撮影。
   NYの街って、Show windowのディスプレイがものすごーく斬新だったり、
   面白かったりするので、結構、散歩してるだけでも飽きない。
    
   このDressももっと周りがデコレーションされてて、なんかアートだなぁーと思った様な
   気がする。身近に感性を刺激されるようなものがゴロゴロある生活ってなんて贅沢!!

   今は、自然が私の感性を刺激中。
   これもまたひとつの贅沢。
   人が生み出すアートも、結局は、自然に帰るんだろうなぁー、と、思う。
   同じ性質をおびる・・・というか。
   
   全く関係ないけど、最近の発見!!
   セミは、毎朝必ず4時30分に鳴き始めます。
   時計もないのに生き物の感覚って凄いなぁと感心して眠りにつく私。

   芸術の夏?!?もいいかも?!(笑)。
   
   
by lifeisaparty | 2008-07-25 02:00
←menuへ