人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 Page 40



  皆様、ご無沙汰しております。
  しばらく、ブログの更新をStopしていたけれど、
  そろそろ復活しようと思いたって、こうしてパソコンに向かい始めました。
  
  それにしても、毎日暑い!
  夏真っ盛り!

  昔読んだ本の中に、
  旅には、行く前のワクワクした気持ちと、
  旅の最中の、実際に経験して感じる楽しみ、
  そして、旅の後の、記憶や思い出を味わう喜びの、
  3つの要素がある、とか。
  
  なるほど。
  ならば、今の私は、旅の後?!になるのか。
  でも、本当は、毎日が旅のような気がする。
  そんな訳で、NYで撮った懐かしい写真を少しづつUPしてみることにしました。

  自分でも忘れている、あれや、これやが出てくる気配です(笑)。
  
  
 Page 40_d0133995_1043195.jpg

  
  この写真は2007年3月に撮ったもの。
  バイトでケータリングに行き、その超高級APTの窓から写した夕暮れ時のManhattan。
  部屋の窓から見える景色は、Central Parkが目の前!という、とてもゴージャスな眺め。
  天気が良かったこの日は、空も高くて、飛行機雲まで見えた。
  こんな眺めの所に住みたいなー!と思いながら、仕事の合間に写真に没頭したことを
  今でも覚えてます(笑)。

  それにしても、こういう景色は、私がNYに行く前に、映画なんかで見てイメージしていた
  NYそのもので、自分の暮らしは程遠かったけど、実際にこれを目にした時の私の感動と
  いったら、それは、もう・・・。
  
  良いものを見せてもらいました。
  
by lifeisaparty | 2008-07-21 11:25
←menuへ