Page 39



       
  Things happened!!
  
  今日は、とても良いことがありました。私にとって。
  実は、明日、一旦日本に帰国します。まだPackingの途中だけど、やっぱUpしておこう!
  と思って。学校のVISA次第で、予定は未定だけど、とりあえずは3ヶ月やり切ったから
  帰国します。

  そんな今日、おもしろいことがありました。
  
  私がクラスを受ける前に買い物をしてると、突然TELがなって、見たら私のいつも受けてる
  インストの子からの着信が。もうすぐクラスやのに??と思って出ると、
  Nao 今日、クラス受ける??と。で、私が受けるよ!と言うと、私ちょっと遅れるから、
  ウォームUpをして欲しいんだけど。。と。私はぶっちゃけ??が飛びました。私の即答の
  返事は、私がやんの~??!(笑)。彼女いわく、出来るよなお!いつもクラス受けてる
  ねんし、覚えてるよー!と言われ、私もOK・・と。自分の使う曲も持ってない状態で、私は
  Upといえどどうしたらいいのか??と。しかも、英語。はっきりいって、一番驚いたのは私
  だと思う。いつも受けてる外人の子もいるのに、ナンデ私??みたいな。。。きっと、Upだし
  誰でもいいか、と彼女的には思っていたのかもしれないけど、私にとっては、とてもいい
  経験になったし、緊張してうまくいかへんとこは多々あり、しかも英語もつたなくて申し訳
  ない気持ちにもなったけど、やってみて良かったな、と思った。
  こういう機会を与えてもらえたことに、とても感謝した。
  怖いとか、出来るかな?と思う不安な気持ちに対して、Tryしてみようと思えて、そして何と
  かやってみることが出来たこと、そういうことが、今の自分にとってものすごく大切なこと
  だったと。ホントにナーバスになってたし、全然落ち着かなかったけど・・・。

  ダンスに関わらず、常に来たものや与えられたものに対して、Tryしてみようとする姿勢っ
  て、結果に関わらず、ものすごく自分のモチベーションを上げるなぁーと。そして、例え
  それで凹んだとしても、それも必ず自分の力になる、と。
  私にとっては、とてもいいタイミングで、こんな機会を与えてもらえて、ホントに良かったな
  と思う。久しぶりに人前にたってみて、感じることもたくさんあったしね。


  そんな感じでクラスを終えた後は、友達と会いました!
  私は、人に恵まれてるなぁと、日本にいる時からそう思っていたけれど、今日もまた改めて
  そのことを実感しました。何もかもとても愛しいと、心からそう思えたNYの夜でした。
  
  それでは、またPackingします。
[PR]
by lifeisaparty | 2008-03-10 19:34
←menuへ