Page 38



 
d0133995_1522873.jpg

 今日は、お昼からMeet packing areaというWestSideにある、こじゃれたSpotへ
 行って来ました。というのも、以前一緒に仕事をしていてお世話になっていた人が働いて
 るブティックがその辺りにあるから。倉庫街みたいな感じの場所もまだ残っていて、たぶん
 Studioとかもたくさんあるはず。APTという有名なClubもこのAreaにあります!
 めったに来ないけど、たまに来ると、とても好きなArea。古い感じが残ってる場所って、
 私は何だか好き。アンティークなものとか。Oldなもの、ステキです。

 
d0133995_15283422.jpg

 まだまだこんな感じで、道路も舗装されてなくて、石畳のままだったりします。
 SOHOとかも、場所によってはこんな感じ。基本的にDown townはこれから何かが
 生まれる勢いとか、アートの匂いとか、そういうものを感じる場所。私は、石畳の風情が
 好きだし(靴はすぐに傷むけど・・笑)、そして、Up townよりかは、今はまだDown town
 が好きです。そのうちセレブになったら、Up townも捨てがたいかも?!(笑)。
 なんていうのは冗談ですが、とにかく、川も近くに流れてて、気持ちのいいSpotの一つです。
 
  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-03-07 15:32
←menuへ