Page 37



  
d0133995_18314847.jpg

  先週の日曜日にLion kingのBroadway Showを見に行って来ました(^^)。
  これは中の階段のところに飾ってある、巨大なLionちゃん。私は、初のLion King観劇
  だったのですが、舞台セットが驚くほどよく出来ていて、ホントにRealなAfricaを感じまし 
  た。ちなみに、私はショーが始まった瞬間から、もうすでに一発目の泣きに入りました(笑)。
  あの一体感は何なんでしょうか??ダンサーも素晴らしかったし、ドラムの人達も音楽も
  衣装も、何もかも素晴らしかったです!!最後は、誰もがStandingオベーションの嵐で
  した。ミュージカルや舞台は、ひととき、全く違う異空間にワープ出来るので、やっぱり私は
  好きだなぁーと思いました。それにしても、本当にあれだけのSetをどうやって作り上げた
  のか・・・皆様、ぜひ機会があれば見てみて下さい!!

  
d0133995_18412696.jpg

  こちら、劇場の中。舞台サイドの上には、こうしてドラムを叩く人がStayしていました。
  両サイドにいて、生の気持ちいい音を最後まで演奏してくれていた彼らです。

  
d0133995_1843211.jpg

  ショーが終了して、劇場から外に出る途中の人並み。やっぱり、Lion Kingは未だ
  満席。こんなにたくさんの人達と、同じ感動を分かち合いました。ガラスの向こうに見える
  のはTimes squareです。

  
d0133995_18471296.jpg

  Lion KingはTimes squareのド真ん中にあるので、外の景色を撮るには最高のポジ
  ション。ということで、たくさん撮ったTimes squareの写真の中から、この1枚。Yellow
  Cabが多い方がNYらしい街並みかなーと思って。それにしても、やっぱキレイだな。

  
d0133995_18495032.jpg

  このショーの後に、近くのThai料理屋さんへ。私の大好きなCurryです。ここのCurryは
  最高においしい♪このCurryのためだけに、このお店に来てしまうほど!!ぜひとも
  レシピをいただきたいけど、、、やっぱ無理だろうなぁー。しかも、材料も日本では高そう
  だしなぁー。Bet 48st & 49st on 9Ave。お店が暗くてあんまりおいしそうに撮れなか
  ったけど、ビックリするくらいおいしいです!これ以外に、Phat thaiとココナッツスープも
  オーダーして、最後はココナッツフランとGreentea Iceでしめました(^^)v。
  全部の写真を載せたいけど、とりあえずは、My favoriteのCurryで♪
[PR]
by lifeisaparty | 2008-03-06 18:56
←menuへ