Page 35

 
 
  
d0133995_23331919.jpg

  こちらは、昨日バレエから別のスタジオに向かう途中で買った、ピーナッツとスタバ。
  このピーナッツは$1でStreetの屋台で売ってるもの。
  ナッツは自分で色々選べるのだけど、私はピーナッツが好き。
  外側には、甘いキャラメルがからめてあります。
  スタバのChai tea lateを片手に、ピーナッツをほおばりながら、スタジオに向かって
  歩きました。こういうAmericanなコト、たまにするんだけど、何気結構気分良かったり
  するんだなぁ(^^)。

  
d0133995_23321676.jpg

  今日は、朝6時過ぎに起きてしまった・・。
  あまりに天気が良いので、私の部屋から見た景色を一枚。
  窓が重くてあんまり開かないから、窓越しの写真になってしまいますが。
  朝から、みんな活動してますね(笑)。
  
  こんなに晴れてるけど、二度寝しようか考え中の私は、どうでしょうか??(笑)。
  夕方からクラスなんだけど、せっかくの日曜だし、やっぱり買い物??
  はてさて、どうしましょう??
  
  今、TVではRihannaのSOSのMVが流れてます。
  うーん、これまたThat's Americaですね。
  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-02-24 23:40
←menuへ