Page 34



  
d0133995_18524126.jpg
  
  今日は、4本クラスを受けました~。久々の4本です。
  バレエがキツかったけど、でも、楽しかったな♪

  LastクラスはHip Hop。
  しかし、今日に限って、バレエのレッスンの後に練習してから行ったら、クラスがFullで
  Closeしていてすでに入れず・・・。せっかく来たのに~・・と思っていたら、ちょうど彼女
  と目が合って、「Closeで入られない」と言ってみたら、即効出てきてくれてゲストで
  入れてくれました。そういう時の彼女は、すごく男らしい(笑)。男前だ(笑)。
  勢いよく出てきて、Come on!! Nao!!である。私についてきな!!的なたくましさが
  あって、おぉー、勇ましいぞ!といつも思う。私は、男前な女の人が結構好きですね(笑)。

  彼女の好意でクラスに入れてもらえたのは良かったものの、やっぱり、さっきまで受けれ
  ないと思って窓越しに見ていた自分を思うと、実際に今、私と同じ状況で入れない人も
  いるのよねー・・・と思ってしまって、妙に申し訳ない気持ちになってしまったのも事実。
  気が気じゃないというか、なんか落ち着かないみたいな。こんな私は気が小さすぎるので
  しょうか??でも、インストと友達とかなら別だけど、そういうわけでもないのに、遅れて
  クラスに入ってきて、急に前に来て、タダでガツガツレッスン受けてる人とかを見ると、私は
  どうしてもカチンときてしまうので、そういうことはしたくないという気持ちがやっぱりあって。
  そういうのって、インストに対するリスペクトも感じない行為だと思うし。なので、受けさせて
  もらってることに感謝を感じつつ、自分なりにベストを尽くし、それ以外は何となく後ろの方
  で踊っていた今日の私でした。何より嬉しいのは、そういう風に思ってくれる気持ちなん
  だな、と。何でも、気持ちが感じられることって嬉しいものだな、と思ったのでした。
  最後の私のThank you very much!は、ありったけの感謝を込めて言いました(笑)。

  そんなこんなで、深夜Brooklynに辿りついたら、雪が降っていました。
  駅から家へ帰宅途中に撮った写真です。
  明日は寒くなるそうです。
  雪積もってほしくないなぁー・・・。
  
  
  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-02-22 18:55
←menuへ