Page 31


  
d0133995_1893883.jpg
  
  今日はヴァレンタインデイ!!
  私は、これといったこともなく、普通にいつも通りの1日でした(笑)。
  
  朝から、この間行った服の仕事を手伝いにHARLEMへ行き、結構Hardに仕事を
  こなし、彼女達のカンパニーで作ったカレンダーを見せてもらったりして、なかなか
  気を使いつつもドタバタ仕事をしてきました。
  見せてもらったカレンダーには、3人の写真や、思い出のある写真がプリントされていて、
  私は、過ぎていく時間みたいなものをすごく感じました。私は、普段から、そんなに彼女と
  コミュニケーションを取るわけではないので、日常の様子を見ることで少し安心した面と、
  3人で会社を作ってこの世の中に乗り出して行こうとする戦友的な絆も感じられて、何だか
  いいなぁーと思ってしまったのです。カレンダーだからかもしれないけど、1日1日、夢に
  向かって行く心意気みたいなものが伝わったというか・・・。もし、いつか彼女達が、自分達
  の辿りつきたい場所に辿り着いたとして、今のこの忙しい毎日を振り返る時、このカレンダ
  ーを見て、どんな気持ちになるんだろうなぁ?と。それはそれは、懐かしくて、最高の気分
  だろうなぁ、と思ったわけです。仲間とか友達とか、自分の周りにいる大切な人達を大好き
  だなぁーと、改めて実感させてもらったいい時間でした(^^)。仕事を相当こなしたこととは
  また別の意味でね(笑)。でも、感謝!

  その後、バレエと彼女のクラスを受け、気付けば夜中12時でした・・・。
  いつの間にか、追われている間に、私のヴァレンタインデイは過ぎていましたね(笑)。
  ま、でも、滅多にないものも見れたし、楽しかったので、今日は良しとしよう♪
  HARLEMで、おいしいソウルフードのデリにも行って、甘いあまーーいSWEETSも
  食べれたし(^^)。惜しいことに、食べきってから写真を思い出したので、カメラには
  収まっていませんが・・。また次回行った時には、ちゃんと写真UPします!!

  皆様のヴァレンタインデイはどうだったでしょうか??
  日本は男の子に女の子がチョコをあげる日というイメージですが、こっちは、男の子から
  女の子にあげたり、日頃お世話になってる先生や会社の人にあげることも、女同士でも
  全くアリです。つまりは感謝してる、お世話になってる、という意味でLOVEがあればOK
  といった感じでしょうか?でも、日本みたいな義理チョコの制度はないので、そのヘンは
  気持ちのある人にのみという感じ!ちなみに、街は、カップルがやっぱり多かったです(笑)
[PR]
by LIFEISAPARTY | 2008-02-15 18:09
←menuへ