Page 30


  
d0133995_1728546.jpg

  今日は、レッスンの後、サイゴングリルというベトナム料理のお店に、ご飯を食べに行き
  ました。久しぶりに、おいしかった~!!写真を撮ったけれど、お店が暗すぎて、しかも
  フラッシュをたくと明るすぎて、どうにもおいしそうには撮れなかったんだけど・・・。
  二人して、アホほど食べました(笑)。飲みました(笑)。
  ホタテと海老の揚げ物、Pat Thai(ライスヌードルを炒めたものに、ナンプラーをかけた
  もの)、フライドライス(焼き飯)、生春巻き、そして、梅酒にビール、と。安くつくお店なはず
  なのに、一人$40・・・。今まで、ここに来て、こんなにお金使ったことないよーってくらい。
  いつでも、$15くらいなのに(笑)。でも、おいしいご飯に、楽しい時間を持てて、久しぶり
  にリラックスした気分になりました。食はどうやってもHappy lifeにかかせないものなんだ
  なぁ、と、やっぱり食いしん坊の私は思ったのでした(笑)。

  明日は、またもや、服のお手伝いです。そして、レッスン。
  あ、こっちはバレンタインデーも明日です。

  今日、一息入れたことで、また頑張れそうな気がします。
  
  ステキなHappeningがあるでしょうか?!(^^)。
[PR]
by lifeisaparty | 2008-02-14 17:29
←menuへ