人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 26



  今日は、クラス4本受けました(><)。
  久々にキツイと思った私です(笑)。

  昨日、映画を見て、NYとBrooklynが舞台のホラーもの。
  ホラーというか、得体の知れない怪物にNYが突然攻撃されるっていうStoryで、
  さすがに同じ街にいるとなると臨場感がありすぎて、ドキドキしてしまった。
  映画とかは、特に舞台がNYのものだと、どんなものでもワクワクするというか、
  That’s Americaを感じる瞬間。普段は、自分の暮らしにいっぱいで、特別なことがない
  限りはそこまで実感しないけど、映画やドラマは知ってる場所や、行ったことがある場所が
  出てくると、やっぱり近くに感じるというか。行ったことない場所にも、行ってみたくなったり
  して、やっぱり思ったものがすぐ手の届くとこにあったりするので、見ていて楽しい。
  
  今日の帰り道にはすでに、SubwayでOverbridgeしながら、マンハッタンを見た時、
  あー、昨日はあのヘンが攻撃されてたなぁーと妙に感慨深く思い出したりして(笑)。
  こういう楽しみはNYならではな気がします。


  そんなこんなで、いつもOverbridgeした時の夜景の写真を撮ろうと思うのだけど、
  電車の中の様子が窓に写ってしまって、全くキレイに撮れなくて、やむなく断念しています。
  そのうち、UPしようと思っているので、見てね(^^)。
  
  
by lifeisaparty | 2008-02-06 16:04
←menuへ