人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Page 24



   
 Page 24_d0133995_17541754.jpg

   ↑レッスン帰りの、本日11時PMのTimes square近辺です。
   42StからSubwayに乗るために歩いている途中、見上げた空に見えたものは、この
   派手な広告塔でした(笑)。こういうの見ると、ホントNYって気がするな。眠らない街です。
   
   
 Page 24_d0133995_17581397.jpg
 
   ↑記念に(笑)、というのもおかしな話か?!Times squareにあるド派手なMac!
   ご覧の通り、Broadwayのステージ並みにキラキラ光ってます。生で見ると派手すぎて
   ビックリするくらい。こんなきらびやかなMacは、NYと言えども、ここしかないと思う(笑)

   
 Page 24_d0133995_181617.jpg

   ↑Times squareの駅の中でパフォーマンスをしてた人です。ただひたすらバケツの
   ようなものをドラムにして叩いていました。確かバケツがいくつもあったような・・・。
   夜遅くまで、こうして自分を表現しているわけですね。ちなみに、電車に乗るホームには
   別の人が、これまた楽器を使って演奏していました。街中至るところで、さまざまな音楽
   が流れてます。しかも、これを書いてる今も、近所から太鼓の音と歌声が聞こえて来た!
   今って、4時AMなんですけど・・・。Cityのみならず、Brooklynも健在です(^^)。
by lifeisaparty | 2008-02-01 18:05
←menuへ