Page 20



  
d0133995_1634164.jpg

  
                   こちら、本日のNYの夕暮れ時。
                      Smith 9th Street
            Brooklynの中で、オシャレな界隈として人気のエリア
         Subwayが一時的に地上を通るので、その時に窓越しにパシャリ。
             隣りの外人さんに、That's good idea!!と言われた。
              彼もさっそくデジカメ片手に電車を降りていきました。


           その後、ManhattanのWest72Stへヨガをしに行きました。
            Subwayを降りたら、ばったり、こちらの友人に会いました。
                   こういう偶然は、とってもステキだ。
      しかも、スッピンで目深に帽子をかぶってる私に即気付いた彼はスゴイ(笑)。


      こっちに来たばかりの頃は、道で誰かにばったり会うなんて全くなかったのに、
               今では、こうして、偶然の出会いがあったりする。 
                    
                    NYに暮らしてきた自分を思う。
                    NYに暮らしている自分を思う。
         
          人との出会いが増えていくたびごとに、どんな場所もいつの間にか
                     自分の居場所になっていく。

        待っていてくれる人がいて、会いたい人がいて、話したい人がいること。
                      
                       祖国とはまた別で、 
                      この街もいつの間にか、
           私にとってそういう場所のひとつになっていたのかもしれない。
           
                  
[PR]
by lifeisaparty | 2008-01-21 16:25
←menuへ