Page 5


  あぁーーー、ビックリする。。。
  ホントに?!ショックすぎる。。。なんで?!?!
  
  たった今、わたくし、今回書いたブログを送信するのを忘れて、消してしまいました。。(T T)
  泣きたい(涙)。。。。

  というわけで、写真メインになります~~。。。
  え~ん。。。(- -;)

  
d0133995_1104049.jpg

  ↑友達のショーケースを見に、Brooklynへ。
  Musicianとのセッションの中で、詩を表現するモダンダンサーとしてPerformance。
  自分にはない独特な世界観で、斬新なイメージだった。
  モダンて、表現て意味ではすごく気になる世界かも。コンテとか、ね。
  それにしても、少しうらぶれた感じのTheatreってステキ。
  

  
d0133995_1184647.jpg

  ↑これは、突然道の真ん中で出くわしたクリスマスツリー☆。
  少し遠くから撮ってるからキラキラ感が薄いかも?!
  でも、真夜中でもこの通り、光ってます(笑)。
  今は、街ゆく人皆が、「Happy Holiday♪」って言ってます。
  日本でいう、「良いお年をー」みたいな感じかな。
  
[PR]
by lifeisaparty | 2007-12-23 01:24
←menuへ