Page 150



  
d0133995_23234542.jpg

                We were so happy to come here
d0133995_23253047.jpg

                  Sae who is looking up the sky
d0133995_2326360.jpg

                      beautiful ocean

          お待たせしました!!!Sandiegoの旅、第4弾!!!

          さえの財布も無事に見つかり、田中君達に感謝しながら

          Thai Restaurantでの長ーい夜を終え、翌日。

          この日は帰国の前日ということもあり、さえは1日OFFで

          私達に見事振り回されてくれました。

          振り回されコースは、OutletでShopping、野生のオットセイ見学、

          夕日を見る、そして、最後はベトナム料理を食べるの、盛り沢山コース(笑)。

          ひとつも妥協せずにやり尽くしました!!!



          
          さえに急かされてOutletでしこたま買い物をしまくった後、

          近くにあるAmericaとMexicoの国境を見て、写真の絶景Pointへ。

          ここに来て初めて、Sandiegoの自然に触れたっていうくらい、

          街全体を見渡せる素敵なSpotで、しばしこの風景にたそがれた私達。

          MexicanとAmericanのお兄ちゃん達に写真を撮ってもらい、

          海を見て、風を感じて、開放的な気分に浸り、出たのがさえのこのShot(笑)。

          だいぶ気持ち良さそうに、空仰いでます。



          
d0133995_23425157.jpg

                      I LOVE Palm tree!!
d0133995_23433134.jpg

                 Many Sea Lions are on the rocks
d0133995_23434872.jpg

                   We seems like Sea lion??!L

           そして次に移動して向かった先は、野生のオットセイが見れる海岸。

           ヤシの木が連なるキレイな西の雰囲気を通り抜けると、

           いきなり海の岩場に野生のオットセイが出現します。

           OwOw言いながら、どさくさに紛れて陣地争いをしたり、のけぞってみたり、

           海で泳いでいるコもいたりで、本当に自由奔放に暮らしてる様子。

           ついでに私達も、オットセイと共にのけぞって写真撮ってみたりしました(笑)。

           あの曲線を描くのは、なかなか困難でしたが・・・(笑)、どうでしょう??

           

 
           
d0133995_23535713.jpg

                     Sae is in the sunset
d0133995_23542262.jpg

                   Best view spot in Sandiego

           そのまま同じ海岸線をずっと移動して見たのが、この素晴らしいSunset!!

           ちなみに、この近くの砂浜にもアザラシ君達はゴロゴロしてます。

           キレイな夕日を眺めながら、久しぶりにゆったりした時間を過ごしました。

           1日の終わりをこんな風に見届ける暮らしが出来たら、

           明日の迎え方も違うような気がするのは私だけ???

           穏やかな気持ちで次に3人が向かった場所はベトナム料理。

           途中、買い物をしてから行ったため、時間はいつものごとくギリギリに(笑)。

           さえご立腹(笑)。これまた、いつもの風景です。

           食べることに夢中のあげく、写真を全くもって撮ってないベトナム料理ですが、

           これまた本当に美味しかったー!!!

           Orderしたもの、全部アタリで、しかも、ほぼ完食!!!

           明らかに食べすぎですが、気にしない、気にしない(笑)。

           さえの友達、かずこちゃんも合流して、夜景Spotへ。




           
d0133995_064027.jpg

                   Sandiego city's night view

           キラキラ光るSandiegoの街を、昼も夜も眺めました。

           かずこちゃんは、色んなSpotを知っていて、

           しかもその歴史みたいなものにも精通していて、The観光大使的な素晴らしさ。

           旅の後半戦を本当にお世話になった一人です。

           にしても、ここの夜景はホントにキレイで、時間を忘れて見入ってしまいました。

           この後、かずこちゃんの運転でSandiego CityをあちこちDriveに。

           車の中は、まさしく珍獣教室(笑)。

           尾崎豊や昔の懐かしすぎる曲を爆音で流しながらの大合唱大会。

           コーラスにハモりに、エコーまでついて、全員ノリノリで、

           更けていくSandiegoの夜を走り回ったのでした(笑)。




           
d0133995_0185427.jpg

                         From airplain

           そんなアツい夜を夜更けまで過ごし、寝る間も惜しんでいるうちに帰国の朝に。

           今度はどうしてもSunriseが見たい!!と言うよねちゃんは、

           一人朝から早起きをして、近くの日の出を見に出かけました。

           私とさえは疲れきって爆睡でしたが・・・。

           Packingした荷物にたくさんの素敵な思い出を詰め込んで空港へ行ったら、

           重量Overしていた、私・・・(笑)。焦って詰め替えて、無事OKに。

           ホッとする間もなく、すぐにFlight時間になってしまいました。

           さえとアツ~いHugを交わして、Gateへ。

           最初から最後までホントに楽しかった今回の旅。

           帰りの飛行機の中でも、もう一度写真を見ながら爆笑し続けたよねちゃんと私。

           相変わらず機内食にも手を抜かず、全力疾走の感アリ(笑)。

           あまりにずっと一緒にいたので、離れがたい気持ちでそれぞれの帰途へ。

           この旅で得たパワーを、さらなる明日に繋げるべく、

           また次回の旅に胸を膨らませて、今回の旅は無事終了!!

           

          
           まだまだUP出来てない写真があるので、

           この後も、ちょこちょこと時間見つけてUPしていきます。
 
           第4弾までお付き合いいただいて、皆さまありがとう!!!

           さえもゆみえも相変わらずなので、暇な時にでもまた連絡してあげて下さい^^

           ではでは、See ya soon!!!

                     
           

           
           

           

            

          
[PR]
by lifeisaparty | 2010-02-21 01:11
←menuへ