Page 146


    
d0133995_0485025.jpg

             A photo of with my friends before the show.

      
d0133995_048687.jpg

                   A photo of with singers.               
              


              気づけば早いもので、もうすぐ12月。

              すっかり年の瀬の気分で、BlogのUpも怠ってしまった。。

              皆様、Christmasの予定はいかがでしょう??


 
              さて、少しづつだけど、遡って最近の近況をお知らせ。

              10月末に友人のStudioの発表会にてShowをしてきました。

              かなり大きなホールで、1200人くらい入るとこだったらしく、

              発表会も大盛況に無事終了!!

              みんな一生懸命頑張っていて、やっぱり最後には私ももらい泣き(笑)。

              みーんなやり遂げた感のある良い顔をしてたなぁ。

              良い音楽があって、そこにDanceがあって、

              練習を重ねて来た毎日があって、

              ようやく本番を迎えて、自分を出し切って、

              実際にそこで踊る瞬間はたった一度だけだけど、

              一人一人に色んなドラマがあって、それがきっと素晴らしいんだろうなぁー。

              いつまでたっても飽きなくて、

              やっぱりDanceって、音楽っていいなぁーと思ってしまいました(笑)。

              ちなみに、大阪ということで、

              私にとっては結構Awayな感じだったのですが、

              それはそれでまた新しい気持ちで挑めて良かった感あり。

              コンテなんかにも挑戦したけど、、、こればっかりは、難しかった。。。

              外側ばっかり気にして踊ってるうちに終わってしまったというか。。。

              同じDanceとはいえ、私にとっては未知の領域。

              やりたいとか、やりたくないとかじゃなく、色んな意味で勉強になりました。

              自分達のShowの方は、大人っぽいSlowなJazzの雰囲気で、

              ネタとしては好きなものに仕上がっていたので、

              本番も自分らしく自由に踊れたら、と思っていたけど、

              楽しくやりきれたことと、自分なりの反省点はまた別にあって、

              いつになっても足りないところが尽きない感じ(笑)。

              DVDが出来あがったようなので、恐る恐る見てみよう(笑)。

              後はMJメドレーで、Smooth Criminalも踊りました。

              これまた、本物のPVを見てしまったら、

              もうコメントなんてナイ感じなのですが、

              大昔に必死で練習してたことを、

              改めて掘り起こしてやってるような懐かしい気持ち。

              初心を思い出しました。



              本当は、もっと写真があれば良かったんだけど、

              本番当日はゲネも含めて全く時間がなくて(毎度のことね!)、

              最後に楽屋が一緒だったSingerの子達と撮った1枚と、

              ゲネの隙に友人と撮った写真のみ。

              途中、写真のつもりで撮ったものが、Movieになっていて、

              写真用に作った顔を停止しつづけて数秒・・・という

              久々に恥ずかしい失態もありつつ(笑)、

              大爆笑のうちに素敵なon stageの1日は過ぎました。

              

              次回は11月の近況をUp。

              何だか月1の更新みたいになってるけど、

              そういうつもりではナイのであしからず。

              これまた久々の大集合in Kyotoがありました(笑)。

              最高です。

              

              

              

              

              

              
[PR]
by lifeisaparty | 2009-11-29 01:05
←menuへ